So-net無料ブログ作成

OH!間違えて〜らぁ(~▽~:)

妖精のタロット
で、昨日。

電話がなっていたので、定休日だけど出てみた。
悩むなんて必要ないです。
鏡リュウジさんにアドバイスをもらって前向きに生きることです。
そして確かに言ってたんですよね。
峯岸みなみちゃんに「1月に火遊び・・・」「気をつけましょう」みたいな。
でもこの頃、Twitterでの占いをお休みしてます。
なぜなら、私自身の心が安定してなくて、カードをシャッフルし並べても、並べても自分に関する自分が懸念していることが出てくる。
そして確かに言ってたんですよね。
峯岸みなみちゃんに「1月に火遊び・・・」「気をつけましょう」みたいな。

連休3日目 またまたおっちゃん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。