So-net無料ブログ作成

若白髪は頭皮の汚れ - 部分痩せ楽々ダイエット

妖精のタロット
音声認識サービスならトランスコスモス.音声認識、コールセンター運用ノウハウを「Nuance」の融合。


効果的な音声認識技術の導入手法やシステム運用コンサルティングを実施します。


どちらにしようか迷っています。
ご経験のある方アドバイスよろしくお願いいたします。
コールセンターでの条件は時給社員でそのうち正社員にもなれるそうですが、そうなると交代制になるために曜日、時間帯が不定期になってしまします。
派遣のお仕事では紹介予定派遣ではないのでいつ契約が切られるかという不安もあるのですが、仕事内容的には今後のキャリアにもなりそうです。
ちなみに土日祝が休日です。
まだ、小さい子供がいるので土日祝は休めるとありがたいのですが・・・。

ちなみに時給はコールセンター850円、IT事務1150円です。


棚卸し堅調に加え、コールセンターなど請負受注獲得。
外注比率減らし営業益好転。
異動で配属される社員の電話応対に不安がある方は、ぜひコールセンターのアウトソーシングをご検討ください。
この二体が新たに来訪。
このうちタチシルバーは職場の実習準備室で私の24時間監視についています。
ニュー・タチコマは自宅のデスクで監視業務。
仕事熱心な奴らです。
よっぽど少佐が怖いのでしょう。

直観官能: プログラミングの勉強に最適なパソコンは?: 一岡竜司


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。